文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢事務局からのお知らせブログです。

第四回文フリ金沢見本誌閲覧会とスタッフ作品集販売のお知らせ

湿度がぐっと上がり、金沢らしい気候になってきました。先週は金沢を挙げてのお祭りである100万石まつりも開催されましたが、現在は落ち着いた金沢の雰囲気を楽しめるようになっています。

 

という金沢事務局より、見本誌閲覧会とスタッフ作品集販売のお知らせです。

第四回文フリ金沢見本誌閲覧会について

見本誌閲覧会とは、当日来場できなかった方などのために金沢で販売されたものの見本誌をゆっくり読む機会をつくる場のことです。昨年第三回分につきましては、三回、金沢市内で開催されました。

今年は……いきなりとんでもないところから閲覧会の開催です。

文学フリマ岩手前日祭withさわや書店ORIORI】

bunfreeiwate.hatenablog.com

…こちらのイベント内にて、第四回文学フリマ金沢見本誌閲覧会も併催することになりました。なお、この企画は文学フリマ岩手さんの企画でございまして、金沢スタッフは当日不在となっております。金沢についてあれこれ聞かれても多分岩手スタッフも困惑するかと思いますので、その店ご了承ください。

なお、金沢を始めとする北陸での文フリ金沢見本誌閲覧会についてはまだ未定となっております。ご了承ください。

文フリ金沢スタッフ作品集販売について

文フリ金沢スタッフは、毎年作品集を作っています。

今年は「金の花より文学が欲しい」

c.bunfree.net

昨年は「創作るは◎だが闇である」

c.bunfree.net

こちら2種に付きまして、以下のイベントで委託販売いたします。

なお、昨年の作品集につきましては残り少なくなってまいりました。ご希望の方はお早めにお願いいたします。

以上、ご案内でした。近隣の皆様のご参加をお待ちしています。