文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢事務局からのお知らせブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第四回文フリ金沢委託出店のみなさまへお知らせ

皆さんのツイートや感想を読んで一喜一憂しております金沢スタッフ3号です。 本日は委託出店されました皆様へのお知らせです。 委託売上金入金しました 昨夜、会計担当スタッフより「委託出店売上金入金処理完了」の報告がありましたことをお伝えいたします…

第四回文学フリマ終了御礼

昨日となりましたが、ITビジネスプラザ武蔵にて開催の「第四回文学フリマ金沢」、無事終了いたしました。出店者の皆様、来場者の皆様、本当にありがとうございました。 有形無形な形で参加・協力いただきました皆様のおかげで、文学フリマ金沢を開催できまし…

文学の懐の深さを実感する文フリ金沢当日企画紹介

何を持って文学とするか?は人それぞれです。「文学フリマ」という文学作品展示即売会は出店者が「これが私の考える<文学>だ!」という作品を持ち寄り展示・販売するイベントです。そのため、ある人にとっては全く文学に見えない作品が、ある人にとっては…

文学フリマ金沢事務局当日販売物のご案内

「もうじき文学フリマ金沢だという実感がわかない」というつぶやきを見て、日常的に文学がある環境に、ほんの少しだけお祭り気分を味わえる世界になるといいなと思っている3号です。 ※単純に、文フリ金沢の日程が4~6月の間でウロウロしているので、もう…

朗読・リーディングセッション朗読者発表!

出店者のみなさま、今週末5月27日は文学フリマ金沢です。当日準備のほどはいかがでしょうか?そして、来場予定のすべての皆様、Webカタログチェックや小銭のご用意などはいかがでしょうか? 第四回文学フリマ金沢 出店者(サークル)リスト - 文学フリマWebカ…

来週は文フリ金沢です~!

当日準備に追われている文学フリマ金沢事務局でございます。 そう、もう来週ですよ!文学フリマ金沢は!みなさま、ご準備のほどはいかがでしょうか? 第四回文学フリマ金沢についておさらい 日時:2018年5月27日(日)11:00~16:00 会場:ITビジネスプラザ…