文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢事務局からのお知らせブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマ金沢見本誌閲覧会のご案内

の前に。 委託参加の皆様へお知らせ 昨夜委託出店の売上金の入金を行いました。着金は本日4月21日付になっているはずです。ゆうちょ銀行以外の着金時間はその金融機関によって若干ばらつきがあるようですが、午前中にはそれぞれの口座に反映されているはずで…

第三回文学フリマ金沢、ありがとうございました!

第三回文学フリマ金沢、終了いたしました。 参加された皆様、参加はかなわなかったけどRTやチラシ配布などで告知に協力してくださった皆様すべてに感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。 (おつかれさま会終了後の参加者記念写真。ブログ掲載許…

いよいよ明日です!

皆さん、準備はできておりますでしょうか? いよいよ明日、4月16日は第三回文学フリマ金沢の開催となります。 ここまでのおさらい 当日企画などは 文学フリマ - 第三回文学フリマ金沢 開催情報 や、このブログの過去記事(たとえばここ) bunfree-kanazaw…

第三回文学フリマ金沢当日について

出店者のみなさ~ん!準備は終わってますかー?宅配搬入の皆さんは期日を守ってくださいね! ……一応9割程度は準備が終わってる(はず)の金沢事務局です。畳3畳分当日関連荷物で埋まっておりますが……。 そんな金沢事務局の事情はともかく(?)文フリ金沢…

スタッフ作品集が出ます

本日最終打ち合わせを終え、あとは当日カタログその他が届くのを待ちつつ荷造り(と言う名の整理)を行なっている金沢事務局です。 今回(も)、文フリ金沢スタッフ有志で作品集を出しました。そのおしらせです。 「創作るは◎だが闇である」 c.bunfree.net 委託…

歌会セッション参加者募集(終了)

4月になりました。文学フリマ金沢まで2週間を切っております。皆さん、準備はできておりますでしょうか? 予告しておりました、歌会セッションの参加者(詠み手)の募集を開始いたします。 歌会セッション(14:30~15:30) 金沢市在住の歌人・黒瀬珂瀾によ…