文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢事務局からのお知らせブログです。

文フリ金沢スタッフ作品集のお知らせ【7月版】

こちらは雨が降ったりやんだりしており、非常に蒸し暑くなっております金沢の地でございます。皆さんの地域はどんな天気模様になっておりますでしょうか。

 

今回は文フリ金沢スタッフ作品集の販売のお知らせです。

7月販売予定イベント

7月は下記2箇所にて、委託販売させていただきます。

7月8日 第三回文学フリマ札幌さっぽろテレビ塔 2F)

 か-01文学フリマ札幌事務局 販売ブース】

bunfree.net

7月16日 第7回Text-Revolutions都立産業貿易センター台東館4F)

 C-01【R.B.SELECTION】

Text-Revolutions

作品集は2冊目の「創作るは●だが闇である」と3冊目(最新刊)の「金の花より文学が欲しい」になります。

plag.me

plag.me

なお、2冊目に関しては、残部をすべて文フリ札幌に発送しています。という程度しか残っておりません。万が一札幌からの返送が間に合わないor札幌にて完売となった場合は、テキレボでの販売はなくなりますので、予めご了承ください。

※最新刊につきましてはテキレボ分を取り分けておりますのでご安心ください。

余談ですが、文フリ札幌には、金沢事務局よりはいそさ氏がスタッフお手伝いとしてお邪魔しております。当日レポートもはいそさ氏(のツイートを金沢事務局が引用RTして)担当となっております。どうぞよろしくお願いいたします。