文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢事務局からのお知らせブログです。

出店者の皆様へ:住所氏名確認を!

桜の開花宣言がでたかと思ったら、もう散りつつある金沢です。今年の春は短いようで、本日寒いです。

で、第四回文フリ金沢の出店者の皆様に至急でお願いします。

マイページより住所氏名確認をして下さい!

特に多いミスは以下のとおりです。

  • 氏名が本名じゃない(郵便局の人が困ります)
  • 住所の番地抜け(途中まで自動入力してくれるからね…)
  • アパート・マンション名と部屋番号が無記入(特に同住所内に複数のアパート・マンションが立っているところはフルネーム書いて下さい!)

ちなみに住所変更がマイページでできるのは4月9日23:59までです。

出店案内が確実に届くように、今一度確認の程よろしくお願いします。

※出店案内は4月下旬発送予定です。

以上、文フリ金沢事務局よりお知らせでした。配置はもう少しだけお待ち下さい!