文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢からのお知らせブログです。

文フリ金沢事務局・年末年始休業のお知らせ

東京の方は雪が降っているとの情報が届いておりますが、この記事を書いている時点では青空が広がっている金沢事務局でございます。
(といっても、金沢の天気は数時間単位で変わりますし、屋根にはうっすら雪化粧が施されておりますうえ、ブログをしたためている間に霰が降ってくるというありさまでして、金沢も同じく冬景色なのには変わりありませんが)

そんな金沢事務局からの年末年始休業のお知らせです。

現在第四回文フリ金沢出店者受付期間中ですが、下記業務については12/28~1/7(予定)までお休みさせていただきます。

  • お問い合わせフォーム及びメールでの問い合わせの「返信・回答」
  • 出店者入金確認のうちPayPal入金「以外」の入金確認

それ以外の出店者申込受付や問い合わせフォーム、Twitterについては年末年始も稼働しております(が、ツイッターだけは反応が遅くなるかもしれません……予めご了承ください)。

 

年明けには、見本誌閲覧会の日程などの告知を予定しております。また、春になれば文学フリマ金沢本番が待っております(Twitterで文フリ金沢新刊の入稿が終わったというつぶやきを発見し、スタッフ作品集に何も手を付けていない3号は真っ青になっております…)。みなさん、風邪など引かれませんよう楽しい年末年始をお過ごしください。

 

では、金沢の地より、全国の文学を愛する皆様へ。良いお年を。