文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢からのお知らせブログです。

第二回文学フリマ金沢の配置情報

本日、出店者の皆様に、当日の配置情報についてメールいたしました。お受け取りになられましたら、今一度ご確認をお願いします。

配置情報について

配置図はこちらにあるよ!

文学フリマ - 第二回文学フリマ金沢 開催情報

なお、前回委託出店は5階に配置しておりましたが、今回6階に委託エリアを設定しております。通常出店と同フロア階になり、お買い物がしやすくなったかなと思います。

全体的に6階エリアが狭く感じられるかもしれません。申しわけありませんが、譲り合いの精神でお願いします。

出店者の皆様へお願い

ブース確定案内メールに、出店案内一式をお届けする宛先を転記してあります。必ずご確認の上、間違いがありましたら訂正をお願いします。

とくに、

  • 氏名にペンネームを記載している
  • マンション・アパート名を省略している
  • マンション・アパートの建物番号や部屋番号が抜けている
  • 最近転居して、旧住所のまま

という状態ですと、出店案内をお届けできない可能性が非常に高くなります。今一度各自確認をお願いします。

なお、住所変更は文学フリマWebカタログ+エントリーから可能です。こちらでの修正は4/20 23:59までとなっております。
※それ以降の修正につきましては、お問い合わせフォームよりお願いします。

よろしくお願いします!

5階では何をするの?

文学フリマ金沢はITビジネスプラザ武蔵の5階・6階の2エリアで行います。6階エリアについては(すべての)出店者ブースと本部があります。

では、5階では何を行うのか…?

につきましては、次回以降発表させていただきます。一部チラシなどで情報が掲載されていたりしておりますが、今しばらくお待ち下さい。

文フリ金沢に合わせてご旅行される皆様へ

せっかく金沢に行くんだから、観光とか楽しみたいよね!という皆様。

お宿の確保は大丈夫ですか……?

昨年のことを考えるとまだまだ余裕はありますが、そろそろ埋まりつつあるようです。お宿の確保はお早めにおねがいいたします。

なお、新幹線をはじめとする鉄道の切符は、1ヶ月前から発売開始となっております。5月に入ってからとなります。北陸新幹線の切符はネットで購入すると少しだけ安くなります。

近隣エリア向けのお得な切符などは、切符の予約開始後にご案内いたします。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

広告を非表示にする