文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢事務局からのお知らせブログです。

「第一回文学フリマ金沢」出店受付スタート (〜1/23(金)まで!)

2015年、あけましておめでとうございます。

本日より、いよいよ「第一回文学フリマ金沢」の受付がスタートです!

〆切はいずれも 1/23(金) 23:59 まで、です! みなさまふるってご応募ください!!
(※1/24追記:予定通り受付を終了しました。多数のご応募、ありがとうこざいました。)

通常出店

「文学フリマWebカタログ+エントリー」 へアクセスし、ユーザ登録をしてから画面の指示にしたがってお申込ください。

(出店方法の詳細はこちらをご参照ください)

「お申し込みを受け付けました」というメールが届いた時点で申込完了となります。メールが届いていない場合は正常に完了していません。お気をつけください。

委託出店

「文学フリマWebカタログ+エントリー」 へアクセスし、ユーザ登録をしてから画面の指示にしたがってお申込ください。

「お申し込みを受け付けました」というメールが届いたことを確認したのち、画面にて「振込先口座」と「委託アイテム情報」を入力していただきます。委託するアイテムのタイトル・判型・価格・点数(部数)を設定してください。

「振込先口座」と「委託アイテム情報」の入力がされていない場合は、入力不備のため参加を見合わせていただきます。どうかご注意ください。

合宿

専用申込フォーム へアクセスし、画面の指示にしたがってお申し込みください。

(合宿の詳細はこちらをご参照ください)

正常に完了すると、「申込を受け付けました」というメールが届きます。届いた時点で申込完了となります。メールが届いていない場合は正常に完了しておりません。