文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢事務局からのお知らせブログです。

第五回文学フリマ金沢・出店者募集終了しました!

雪が降ったりやんだりを繰り返している金沢事務局周辺の空模様です。

皆様の街はいかがでしょうか?

太平洋側は雨がふらず乾燥状態が続き、某県の一級河川に至っては干上がってしまったというニュースが流れてきておりまして、

「雪がふらないのも大変だなあ(でも寒いより温かいほうがいいです)」

と矛盾した感情が流れる昨今でございます。

……本題に入ります。

出店募集の当落…?

出店者募集につきましては、1月22日をもちまして「通常出店」「委託出店」ともに締め切らせていただきました。たくさんのお申し込み、ありがとうございます。

昨年よりも申込者が多かったので配置図面確認に手間取り、ご連絡が遅くなりました。申し訳ありません。

今回につきましては、「通常出店」「委託出店」ともに ※不備のある出店者を除き※ 全出店申込のみなさんのブースを確保させていただきました。委託出店につきましても、お申込数分受付となります。

※今から追加で!とかはごめんなさい。1作品しか書いてない!3作品にしたい!とかはご相談されても「ごめんなさい」の回答になります。ごめんね。

出店者の皆さんのこの後の手続

ブース確保いたしました出店者のみなさまにおきましては、先程メールにて今後のお手続き(出店料お支払いについて)をお送りいたしました。そちらの内容をよくお読みいただき、期限内にお手続きをお願いいたします。

※なお、メールが届いてない場合も、この後の手続については文学フリマWebカタログ&エントリーシステムより確認可能です。また、このお支払メールにつきましては、送信時点で入金が確認できていない「通常出店:先着当選対象者」にもお送りしております。予めご了承ください。

不備のあった出店者の皆様へ

こちらについても先程ご連絡のメールをお送りいたしました。ご確認よろしくお願いします。

 

まだまだ寒い日が続きますが、当日、金沢の地で皆様と皆様の作品にお会いできますことをお祈りしております。(システム担当)