文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢事務局からのお知らせブログです。

第四回文学フリマ金沢・後援団体のお知らせ

山々の雪景色が美しい金沢です。石川の山といえば「白山」ですが、この白山は活火山なんですよね。最近、火山性微動が観測されておりまして、少し心配な金沢事務局です(といっても噴火周期がものすごく長い山なので、すぐにどうこうではないようですが…)。

 

さて、本題です。

昨年の第三回文学フリマ金沢は金沢市の後援というご支援をいただきましたが、本年第四回文学フリマ金沢は、金沢市に加え、公益財団法人金沢文化振興財団さまにも後援としてご支援賜ることが決定したことをご報告します。

 

金沢文化振興財団さまは、金沢市内及び近郊の文学館・資料館などを管理されている団体です。

公益財団法人金沢文化振興財団

 

金沢をはじめとする北陸の文学が発展すべくため、皆さんの作品が楽しみであるとともに、新しい三文豪の誕生が期待されているということで、スタッフ一同気を引き締めて頑張ります。よろしくお願いします。