文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢事務局からのお知らせブログです。

「第一回文学フリマ金沢」終了。皆様、ありがとうございました!

第一回文学フリマ金沢(2015年4月19日)は、盛況のうちに終了いたしました。
出店者・来場者あわせ約400人の方が足を運んでくださいました。

f:id:nappa_zzz:20150424140224j:plain


多数の出店申込、多数のご来場、設営・撤収へのご協力ほか、文学フリマ金沢へ関わってくださったすべての方に感謝を申し上げます。どうもありがとうございました。

なお、現在「第一回文学フリマ金沢」のイベントレポートを下記ページにて募集しております。

https://c.bunfree.net/r/kanazawa01

※投稿には「文学フリマWebカタログ+エントリー」へのログイン(無料のユーザ登録)が必要です。

文学フリマの感想をご自身のブログに書いた方は、感想を書いた URL をイベントレポートに掲載してください。たくさんのレポートをお待ちしております。

次回開催は来年(2016年)中を予定しております。出店をご希望の方は「文学フリマWebカタログ+エントリー」( https://c.bunfree.net/ ) にユーザ登録(無料)をしていただきますと、メールにて開催日や受付開始のお知らせが配信されますので、ぜひ登録をお願いします。

当日の写真、アンケートの結果など、後日このブログにて紹介してまいります。今後も当ブログをご愛読ください!