文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢事務局からのお知らせブログです。

「第一回文学フリマ金沢」出店受付・合宿参加受付を終了しました。

2015/1/23(金) 23:59 をもって、「第一回文学フリマ金沢」の出店受付・合宿参加受付をいったん終了とさせていただきました。

予定の100ブースを超えるお申し込み、誠にありがとうこざいました。

抽選実施の判断と当落発表は、セットで後日発表します。その後、当選された方には出店料の入金につきましてメールにてご案内いたします。

いましばらくお待ちください。

なお告知にご協力くださいました皆様にも、この場にて感謝申し上げます。どうもありがとうございました。引き続き開催にむけてご協力のほど、よろしくお願いします。