文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢事務局からのお知らせブログです。

「第一回文学フリマ金沢」抽選は実施しません

第一回文学フリマ金沢(2015/4/19) へ多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。
通常出店・委託出店・合宿・合宿用無料駐車場ともに、お申し込みをいただいた方すべてご参加いただけることになりました。

(※1/30 23:59 時点で記入不備のある出店申込みにつきましてはキャンセルとさせていただきます。お名前・住所・電話番号・委託売上振込先口座(※委託出店について)などに不備がないかどうか、いまいちど確認をお願いいたします。)

なお、出店料のお支払いにつきましては現在準備中です。2月上旬に一斉にメールにてお知らせいたしますので、いましばらくお待ちください。

  • 遠方よりご出店の方は、大至急、宿泊施設の確保をお願いいたします。金沢市内のお安めの宿泊施設は満杯になりつつあります。富山市のホテルに滞在するのもひとつの手です。富山〜金沢間は新幹線で15分・2360円です (東京〜新横浜間とだいたい同じイメージです)。
  • 遠方よりご出店の方は、さらに交通手段確保の準備をお願いします。【きっぷ発売開始の日】を手帳に書いておくなどしておくことをおすすめします (JRの場合、乗車1ヶ月前の10:00から発売開始です。e5489(JR西日本)えきねっと(JR東日本)などのネット予約を使うとさらに早く予約できますので活用してください。)