文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢からのお知らせブログです。

第四回文学フリマ金沢出店者申込開始のお知らせ+見本誌閲覧会2のお礼

見本誌閲覧会にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。こちらについては後で再度お礼を述べさせていただきますが。

本日は!11月24日!

というわけで。

第四回文学フリマ金沢出店者申込開始

第四回文学フリマ金沢は2018年5月27日に、ITビジネスプラザ武蔵6・5階(めいてつ・エムザ内)で開催いたします。

<出店者募集期間>
2017年11月24日(金)0:00~2018年2月13日(火)23:59

その他詳細はひとつ前の記事か公式サイトをご覧ください。

bunfree-kanazawa.hatenablog.com

文学フリマ - 第四回文学フリマ金沢 開催情報

念のため、注意事項です。

  • 文学フリマの申込はユーザ登録(無料)が必要です。スマホにも対応しておりますので、こちらからユーザ登録の上、お申し込みください(文学フリマWebカタログ+エントリー
  • 通常出店(自分で会場で手売りする形式)は、先着60ブース分は無抽選当選となります。お申し込みいただいた時点で入金のご案内が届きますので、それに従い入金ください。
  • 通常出店61ブース目以降は、出店者募集期間終了後、当落も含め改めてご連絡いたします。
  • 委託出店に関しては全抽選となります。出店者募集期間終了後、改めてご連絡いたしますので、それまでお待ち下さい。

では、たくさんのお申込みお待ちしております!

 

第三回文学フリマ金沢 見本誌閲覧会2のお礼

先日行われました見本誌閲覧会2にお集まりいただきました皆様、本当にありがとうございました。足元の悪い…どころじゃない日取りになり、申し訳ありません。

……どなたか、天気をコントロールできる機械もしくは魔法(呪文)を詠唱できる方はおりませんでしょうか……。

気象予報士さんによると、今年は早く冬がやってきているようでして、例年ですとこの時期は(寒いことには違いありませんが)みぞれとか、あられとかまでは降らないことが多かったのです。そんな最悪な天候にも関わらずお越しいただきました皆様に感謝申し上げます。ありがとうございます!

第三回文学フリマ金沢の見本誌閲覧会は後もう1回開催予定ではございますが、この回についてはちょっと変わった趣向を試してみたいと考えております。もっとも、第四回文フリ金沢の準備と平行のため、開催時期は冬です。大雪の日かもしれません(こればっかりは、会場確保した時点ではわからないのでご容赦願います)。

まだ閲覧会に足を運べてない皆様、文学フリマに興味はあるが二の足を踏んでいる皆様、次回のご参加をお待ちするとともに、どんな天候でも来て下さる皆様のお陰で成り立つ文学フリマ金沢および閲覧会を今後ともどうぞ宜しくお願いします。