文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢からのお知らせブログです。

第三回文学フリマ金沢、ありがとうございました!

第三回文学フリマ金沢、終了いたしました。

参加された皆様、参加はかなわなかったけどRTやチラシ配布などで告知に協力してくださった皆様すべてに感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。

f:id:bunfree-kanazawa:20170418093359j:plain

(おつかれさま会終了後の参加者記念写真。ブログ掲載許可を取って撮影したものです)

会場からの搬出荷物については、早い人は月曜日に到着しているようですが、一応本日(火曜日)もしくは明日以降到着の予定です。特に委託参加の皆様の搬出が遅れ別便となったため、早くて本日、本州以外の方については明日以降到着の予定となっております。今しばらくお待ちくださるとともに、1週間たっても到着しない場合、委託参加の皆様は文学フリマお問い合わせフォームより問い合わせください。
(会場から自分で宅配便搬出された参加者の皆様は、お問い合わせ番号がわかると思いますので、直接ヤマト運輸にお問い合わせください)

問い合わせ - 文学フリマWebカタログ+エントリー

こまごまとしたところで至らない点も多々あったかと思います。当日いただきましたアンケートを読みつつ、当日気づかなかった点などを振り返っております。温かいお言葉が多く、非常に感謝しております。

感想を投稿しよう!

第三回文学フリマ金沢ではイベントレポートを募集しています。ブログに感想やレポートを書いた皆さんはリンクするだけでOKです。

第三回文学フリマ金沢 イベントレポート - 文学フリマWebカタログ+エントリー

投稿は一般参加者・出店者どなたでもできますが、Webカタログのログイン(無料のユーザ登録)が必要です。

※読むだけならば登録は不要です。投稿するときだけログインが必要です。

なお、このユーザ登録は各地域の文学フリマに申し込み・レポート投稿などの共通のものになっています。ですので、出店者の代表の皆様はすでにユーザ登録済となっているはずです。

たくさんの投稿、お待ちしています。

業務連絡的な話

まず、委託参加の皆様は、搬出荷物が届きましたら伝票と残部数があっているか再度確認をお願いします。疑問点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

そして、売上金の入金ですが、なるべく今週中に終わるように現在手続き中です。こちらは、完了後Twitter及びブログにて報告いたしますので、それまでお待ちください。

アンケートですが、郵送でも承っております。大変申し訳ありませんがノベルティのしおりをお渡しすることはできませんが、当日アンケートを提出しなかった方で回答したい方は、アンケートに書いてある住所まで郵送お願いいたします。

次回開催、の前に……

文学フリマ金沢は使用している会場の予約の都合上、現段階で次回開催が決定しておりません。一応、来年の今頃……とだけ申し上げておきます。だいたい10月中旬には発表できると思いますので、そのころに再度チェックをお願いいたします。

その前に。

文学フリマ金沢として即売会ではない企画を実施いたします。すでにカタログにも情報公開しております、「見本誌閲覧会」というものを行います。

 

詳細については、次回以降のブログにて。

まずは、第三回文学フリマ金沢終了報告を。繰り返しになりますが、皆さんありがとうございました!

広告を非表示にする