読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢からのお知らせブログです。

いよいよ明日です!

皆さん、準備はできておりますでしょうか?

いよいよ明日、4月16日は第三回文学フリマ金沢の開催となります。

ここまでのおさらい

当日企画などは

文学フリマ - 第三回文学フリマ金沢 開催情報

や、このブログの過去記事(たとえばここ)

bunfree-kanazawa.hatenablog.com

をもう一度チェックしましょう。

開場までの行き方は

 や

 あたりで確認しましょう。

ちなみに、会場公式サイトにも行き方動画があったりします。

www.youtube.com

なお、明日は設営ボランティアの募集をしていません。詳細はこちらを。

bunfree-kanazawa.hatenablog.com

そして重要なこと……

本日一番重要なことがあります。

皆さん、早く寝ましょう!

……イベント前ってワクワクして寝れなかったり、ギリギリまでペーパーとか突発本とか作りたくなりますよね。気持ちものすごくわかりますよ。中の人も昔しょっちゅうやってましたので。

ですが、早く寝ましょう。

そして、翌日一日、元気に楽しくなるよう、みんなでイベントを盛り上げていきましょう!

超余談

蛇足的に。

当スタッフで歌会セッション担当の黒瀬珂瀾ですが、今年4月よりNHK短歌に出演することになりました。月一回、第三週目の担当です。

で。初回放送が4月16日。文学フリマ金沢当日でございます。

www4.nhk.or.jp

朝6時からです。

本人はちゃんと当日スタッフしておりますので、ご安心ください。

では皆さん、当日、作品とともに一日よろしくお願いします!

 

広告を非表示にする