読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢からのお知らせブログです。

第三回文学フリマ金沢当日について

出店者のみなさ~ん!準備は終わってますかー?宅配搬入の皆さんは期日を守ってくださいね!

……一応9割程度は準備が終わってる(はず)の金沢事務局です。畳3畳分当日関連荷物で埋まっておりますが……。

そんな金沢事務局の事情はともかく(?)文フリ金沢当日のお話です。

一応公式サイトにも書いてある内容ですので、こちらもご確認ください。

文学フリマ - 第三回文学フリマ金沢 開催情報

おさらい・第三回文学フリマの日程

開催日は4月16日(日)、会場はITビジネスプラザ武蔵6階5階です。

ITビジネスプラザ武蔵へはJR・IRいしかわ鉄道金沢駅下車徒歩10分、最寄りバス停は「近江町市場」「武蔵ヶ辻」(バスによって名前が変わりますが、バス停位置はほぼ同じ)です。めいてつ・エムザ内にありますが、バス通りのエムザ入口から入ると多分迷います。というのは、ITビジネスプラザ武蔵へいけるエレベータが決まっているからでして、めいてつ・エムザの裏へ廻ると出てくる入口にあるエレベータでのみ会場に行くことができます。エスカレータに乗ると説明が難しくなります(一応エムザの中に案内は書いてあるのですが…)

行ったことのない人にとってはハードルが高めですが、該当のエレベータ前には案内看板を立てておきますので(ただし1階のみ)、よろしくおねがいします。

※なお、前日入りしているので事前に会場下見に行こう!と考えている皆さんにご案内です。ITビジネスプラザ武蔵6階は、何も催事が行われていない場合、勝手に入ると侵入者通報される仕組みになっております。できましたらエレベータ前まででお願いできますと幸いです。

当日の設営について

当日の設営ですが、今回設営が前日となるため、当日ボランティアの募集はありません。めいてつ・エムザの開店時間である10時以降に会場にお入りください。

即売会開始前の出店者以外の皆様へ

即売会開始は11時から6階で開催となります。出店者入構証をお持ちのみなさまは10時から10時50分までに6階へ直接お上がりください。

で、入構証を持っていない一般入場の皆様は「5階第1展示室」に待機所を設けてあります。スタッフの指示に従い、5階へお上がりください。こちらでも当日カタログは配布しております。

なお、即売会開始の11時以降来場の皆様は、まず6階へお上がりください。カタログを受け取った後、6階即売会開場へ直行するなり、5階見本誌コーナーでチェックするなりしていただけますと幸いです。

では、当日皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。

広告を非表示にする