読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢からのお知らせブログです。

スタッフ作品集が出ます

本日最終打ち合わせを終え、あとは当日カタログその他が届くのを待ちつつ荷造り(と言う名の整理)を行なっている金沢事務局です。

 

今回(も)、文フリ金沢スタッフ有志で作品集を出しました。そのおしらせです。

 「創作るは◎だが闇である」

c.bunfree.net

f:id:bunfree-kanazawa:20170409235453j:image

委託エリア(委託34-A)で取り扱っております。小説やエッセイテイストのもの、短歌から大人の主張(?)まで、金沢スタッフの個性を詰め込んだ作品集になります。テーマは「眼鏡」。ですが難しい!という人もいたため、事実上のフリーテーマ本となっております。

ちなみにあの方は某刀な作品を詠んでおります。ファンの方、ご期待ください。

今回は文庫サイズで88p、500円となります。文フリ金沢以外ですとどこで入手できるかわからない(原則有志作品であって公式ではない関係上)ものになります。よろしければお手にとってご覧いただけますと幸いです。

 

補足:有志作品というのは、文フリ金沢の運営資金とは別に、スタッフがお金を出し合って作っているものです。TwitterにあげたTシャツも運営資金ではなくスタッフ自費制作物です。この本の売上はスタッフの懇親会や次回有志作品などの製作費(の一部)に当てられます。

広告を非表示にする