読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢からのお知らせブログです。

出店案内を発送いたしました

通常出店・委託出店の皆さんへ、出店案内を発送いたしました。

3月20日に。

 

……今日は何日ですか、3号さん。Twitterで速報は流したのですが、いろいろあってブログ更新が遅れておりました。申し訳ありません。

すでに出店案内が届いている方もおられるのではないかと思います。まだ届いてない方、金沢市内から発送なので、今日明日くらい掛かる地域もあるかもしれません。

3月28日をすぎても出店案内が届かない出店者の方は、文学フリマお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

必ず事前に案内に目を通してください!

毎回、少しずつですが内容が変わっております。例えば、今回ですと「設営募集なし」「宅配搬入の送り先がほんの少しだけ違う(前回は5階だった)」「当日企画の詳細」「後日企画があるよ!(こちらについては文フリ金沢終了後にブログ記事にさせていただきます)」「見本誌ラベル変更(全地域ラベルデザイン統一)」などなどなど。

必ず事前に内容を確認してください。できましたら、当日ブースに入る人(売り子さんなど)にも読んでいただけるようお願い致します。

歌会の詠み手参加募集について

当日企画の中に「歌会セッション」があります。詳細は1つ前の記事を読んでいただきたいのですが、(見学者ではなく)読み手の募集開始を【4月4日13:00から】とさせていただきます。

先着順、定員になり次第受付終了となります。詠み手参加をお考えの皆様、よろしくお願い致します。

なお、もしかすると当日飛び入り参加が可能かもしれません。こちらについては、当日、歌会セッション内でとのことです。

 

……出店案内にも間に合わなかった追加企画(?)があるとかないとかで今打ち合わせ真っ最中状態と並行してパンフレット制作作業を行っている3号からの本日のお知らせは以上となります。

広告を非表示にする