読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢からのお知らせブログです。

もうすぐ出店料の締切ですよー

第三回文学フリマ

大雪の金沢らしいのですが、実は先日行われました静岡文学マルシェさまに参加していたため現在晴天広がる静岡県内滞在中の事務局3号です。静岡県は冬でも暖かくて、お散歩ダイエットがとてもはかどります(静マル前夜祭に参加した一部の人だけが分かる話)。

それはともかくとして。本日の事務局通信は、出店者さま向けの事務的な内容です。

間もなく出店料の締切です

第三回文学フリマ金沢の出店料の支払い締切は2月15日23:59でございます。

皆さん、入金はお済みですかー?

さっきこっそりチェックしたところ、約20%ほどの方が未入金となっており、少し焦っております。
(ゆうちょや各種金融機関からの振込入金の場合、確認にタイムラグがあるため、実際の未入金者はもっと少ない……はずです)

念のため、

文学フリマWebカタログ+エントリー

を確認し、マイメニューの「申込状況」をご確認ください。

なお、クレジットカード・PayPal【以外】の入金は、確認に3~4日かかることがあるため、入金して1週間経過しているのに支払いが未確定と表示されている出店者様がもしいらっしゃいましたら、至急お問い合わせください。

※お問い合わせはツイッターなどではなく問い合わせフォームからお願いします。

隣接配置申込の締切も……

文学フリマには「隣接配置」の制度があります。知り合いと隣同士に配置してもらうようにお願いする手続きを「隣接配置」といいます。他のイベントさんですと「合体配置」などと呼んでいるかもしれない制度と同じものです。

こちら隣接配置の申込も2月15日23:59までとなっております。この申込に費用はかからないのですが、隣接配置の方に教えてもらわないといけない番号というものがありますので、検討中の方はお早めにお手続きをお願い致します。

 

これから、事務作業が佳境に入ってまいります。皆様のご協力のほど、よろしくお願い致します。

広告を非表示にする