文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢事務局からのお知らせブログです。

文フリ金沢出店者、本日締切です!

昨日開催されました文学フリマ京都に参加された皆様、お疲れ様でした!

金沢事務局からも代表(さいかわ)と四号、その他スタッフがお手伝いさせていただきました。すごく華やかで楽しい雰囲気でしたね!

そんな楽しい文学の場を、金沢で。ということで、第三回文学フリマ金沢が4月16日開催となります。場所はITビジネスプラザ武蔵(めいてつエムザというデパートの中・金沢駅から徒歩10分程度)です。

文学フリマ金沢の出店者募集ですが、本日1月23日23:59が締切となっております。

まだ申し込んでないよ!どうしようかな…?という皆さん、決断は今でございます。

概要はこちら。

文学フリマ - 第三回文学フリマ金沢 開催情報

申込サイトはこちら。

文学フリマWebカタログ+エントリー

……中の人が個人的に質問されたので念のためこちらに書いておきますが、文学フリマの参加費の入金は「申し込んだ後」になります。申込が完了し、ブースが確保された段階でお支払のメールが届く仕組みとなっております。また、ブース代につきましてはゆうちょ銀行払込・銀行振込の他、PayPalによるクレジットカードが使えます。

様々な企画を検討しております(が、こちらの告知はもうしばらくお待ち下さい……)。

春の花咲く金沢で皆さんにお会い出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。