読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢からのお知らせブログです。

文フリ金沢、色々とお知らせです

第三回文学フリマ

来週は文学フリマ京都の開催がありますね。初の京都開催、非常に楽しみにしております金沢事務局3号です。

金沢は昨日から大雪に見舞われております。来週の京都の天気はまだはっきりしませんが、皆さん暖かい格好でお越しください。多分寒いです。

という、新年1本めの文学フリマの宣伝をしたところで、肝心の文フリ金沢についてのご連絡です。

間もなく出店者締切です

第三回文学フリマ金沢の出店者締切は1月23日23:59となっております。

実は京都開催の翌日が締切です。申込予定の皆さん、忘れずに申込よろしくおねがいします。

なお、文フリ京都のWebカタログ内容登録ページと同じところに文フリ金沢の申し込みページもございます。

文学フリマWebカタログ+エントリー

同時に作業を行いますと出展者の皆様はもちろん、当日参加される皆様も幸せになれますので、まずは開いてチェックのほどよろしくお願い致します。

委託参加はアイテム登録をお忘れなく

文学フリマの中で唯一「委託参加」を行っておりますのが、ここ金沢開催です。委託参加にもたくさんのお申込みがあり、本当に有難うございます。

その委託参加なのですが、今回「委託参加の申込みだけして、作品の登録を忘れている」出店者の皆様がちらほら見られます。

販売する作品数によって出店料が変わりますので、必ずアイテムの登録をお願いします。この作品数の登録締切は、出店者締切と同じく1/23となっております。

なお、作品のタイトルや価格については締め切り後の変更も可能です(作品の種類の増減はできません)。

パンフレットに広告、出しませんか?

文学フリマではWeb上のカタログの他に、当日来場者に無料配布しております紙のパンフレットを配布しております。こちらに掲載する広告を募集しております。

サイズはモノクロ1ページと1/2ページの2タイプございます。

広告料など詳しくはメールフォームよりお問い合わせください。

文学フリマをご支援頂けます皆さんのご連絡をお待ちしております。

広告を非表示にする