読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢からのお知らせブログです。

第三回文フリ金沢・出店者募集

2016年の文学フリマが終わり、2017年は更に全国各地で開催される文学フリマです。そのうちの一つ、文学フリマ金沢の開催も3回目となりました。

そんな文フリ金沢の出店者募集が間もなく開始となります。皆様の文学、スタッフ一同楽しみにしております。

もう一度文フリ金沢の概要を

詳しくは公式サイトをご覧ください。

文学フリマ - 第三回文学フリマ金沢 開催情報

重要な部分だけ。

  • 開催日:2017年4月16日(日曜日)
  • 会 場:金沢市ITビジネスプラザ武蔵めいてつ・エムザ内)
  • 出 店:通常出店100ブース・委託出店20ブース募集
  • 参加費:通常出店…1ブース4,500円
        委託出店…1種類2,500円~4種類4,000円
  • 一般来場者は入場無料です
  • 出店要項も確認してね!

出店申込について

申込受付期間

申込受付期間は

2016年12月10日(土) 00:00~2017年1月23日(月) 23:59

です。年末年始を挟む都合もあり、少し長めの期間となりました。

とはいえ、参加を検討している皆様、できるだけ早めに申し込むことをオススメします。理由は以下のとおりです。

早く申し込むと…?

通常出店100ブース、委託出店20ブースですが、前回までは完全抽選制でした。

今回、通常出店80ブース・委託出店30作品までは先着順にて受付させていただきます。つまり、早く申し込めば、その時点で出店が確定いたします。受からなかったらどうしよう…と不安にならず、作品に専念できますね!

なお、先着枠満了以降に申込分につきましては、前回同様締め切り後に抽選の有無を含めお知らせさせていただきます。予めご了承ください。

申込方法

申込はWebサイト上にある 文学フリマWebカタログ+エントリー より行います。
(公式サイト上ですと、メニュー名が「文学フリマWebカタログ」とのみ表記となっておりますが、リンク先は同じものになります)

過去他地域を含む文学フリマに申し込みのある方は、すでにユーザ登録がお済みであると思われます。初めて文学フリマにお申込みになられる方は、先にユーザ登録をお済ませください。

なお、PCだけでなくスマホからも申し込み手続きは可能となっております。申込後の変更やWebカタログ上に作品紹介などができますので、是非ご利用ください。

委託申込予定の出店者様へ

文学フリマでは唯一金沢のみで実施している【委託出店】という方式。委託出店とは、主催事務局が作品の販売を代行する制度です。

委託申込予定の皆様は、特に特に、申し込む前にかならず

文学フリマ - 出店要項(金沢)

の熟読をお願い致します。

委託参加に関しては、出品不可の作品がいくつかあります。

また、申込時に作品名を記入する欄がありますが、種類の増減がない限り変更は可能です。申込時に何種類委託するか、必ず確定させてください。
※今回より一部先着制の都合上、委託作品数が30を超えた段階で以後抽選扱いとなります。

最後に、申込時に売上金入金先口座を記入する欄があります。こちらの記入がないと委託参加の処理ができなくなります。申込時に通帳などを用意した上で申込手続きをお願い致します。

たくさんの作品に出会えますよう、皆様のお申込みをお待ちしております。

 

 

広告を非表示にする