文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢事務局からのお知らせブログです。

第二回文学フリマ金沢、無事終了いたしました。

第二回文学フリマ金沢、大盛況のうちに幕を閉じました。

出店者の皆さん、会場に足を運んでいただいた参加者の皆さん、そして、金沢に行くことはかなわなくともTwitterやブログなどで告知RTしていただいたすべての皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

金沢事務局スタッフだけでなく、皆様の力、そして文学フリマアライアンススタッフのサポートにより、無事終了できたと思います。

しつこいようですが、本当にありがとうございました。

会期としては終了ですが、もう少しだけ、第二回文学フリマ金沢、お付き合いください。

翌日以降も北陸を堪能されている皆様へ

本日、北陸地方が梅雨入りしたそうです。会期中はギリギリもっていたお天気も、おつかれさま会終了後に雨模様となりました。

暫くはぐずついたお天気になりますが、どうぞ金沢の街をご堪能ください。北陸三文豪の記念館をはじめとして、様々な文学の舞台となった街並みなそのまま残っております。

もちろん、金沢だけでなく、石川県内を始め、富山・福井のまちなみもご堪能いただければ幸いです。

帰宅するまでが、文学フリマ金沢です。

委託参加者の皆様へ

委託作品残部につきましては、昨日のうちに着払いにて発送しております。

また、委託販売売上金につきましては、一週間以内に伝票記載の口座に振り込ませていただきます。今しばらくお待ち下さい。

文フリ金沢の感想お待ちしております

文学フリマ金沢についての感想をWebカタログにレポートとして残してください。

第二回文学フリマ金沢 イベントレポート - 文学フリマWebカタログ+エントリー

※レポートの投稿には、文学フリマWebカタログへのログインが必要です。なお、登録は無料となります。

こんな作品買えて嬉しい!この出店者さんが素敵!トークセッション・歌会面白かった!などなどなど、どんな感想でも大歓迎です。

皆様の声をお待ちしています。

次回更新予告

次の更新で、当日の模様と今後についての記事をアップする予定です。しばしお待ち下さい。