文学フリマ金沢・事務局通信

文学フリマ金沢からのお知らせブログです。

設営と即売会終了後のお知らせ

5月17日に金沢市内郵便局より第二回文学フリマ金沢出店者向け参加案内を発送しました。そろそろ届いておりますか?万が一届いてないよ!という方は、もうしばらくお待ち下さい。

5月23日になっても届かない出店者の代表の方は、お手数ですがお問い合わせフォームより問い合わせをお願いします。

なお。

 ですので、中身の確認をした上で、当日必ずお持ちください。

※委託参加の皆様へ。前回と少し方法が違いますので、必ず一読の上お願いします。

では、当日に関係するご案内を2つほど。設営と即売会終了後のお話です。

 設営参加のお願い

文学フリマで使う会場に机や椅子を並べます。文学フリマ金沢の会場は6階のフロアだけでなく5階も使います。東京をはじめとする他地域の設営とは少し違う(かも知れない)設営、お手伝いしてみませんか?

集合時間と場所

設営にご協力いただける方は、当日8時30分「めいてつエムザ・(武蔵スタジオ通り)ITビジネスプラザ武蔵入口」にお集まりください。

設営参加者用名札のお渡しと簡単な説明の後、会場入りします。

遅刻すると設営参加はできません!

めいてつエムザの営業時間は10時からとなっています。まだ、会場は空いていません。そのため設営の遅刻参加は一切できません。間に合わなかった方は10時まで外でお待ちいただくことになります。予めご了承ください。

※他地域の設営とはルールが異なります。慣れている方ほど要注意です。

持ち物とか

軍手などは事務局で用意します。自前のが良いという方は自分で持ってきていただけると助かります。なお、設営参加にあたっては汚れてもいい動きやすい服装をおすすめします。

その他、設営中に荷物を置く場所は用意しますが、貴重品等は肌身離さずお持ちくださいね。

おつかれさま会のご案内

即売会終了後、軽食をつまみつつみんなでワイワイ語り合いましょうという会です。出店者・一般参加者・スタッフ関係なく、みんなで色々親睦を深めよう!

時間と場所

おつかれさま会は即売会終了後、撤収作業が終わり次第開始します。早く片付けが終われば早く始まります。

19時にお開きとなります。語り足らない方は、場所を移して楽しんでいってくださいね。

会場はITビジネスプラザ武蔵6Fです。

そして参加費

参加費は1000円です。

当日14時頃より6F本部にておつかれさま会参加チケットを販売します。入場時にチケットの確認を行います。用意してあるホルダーに入れて、首から下げて見えるようにしてご入場ください。
※ホルダーは出店者用に配布するものと共通です。

その他

軽食・飲み物は事務局でご用意いたしますが、各地からのおみやげなどの持ち込みは歓迎いたします。

 

みなさんのご参加お待ちしております。以上、パンフレット編集作業中の3号でした。

 

広告を非表示にする